夏季休業についてのご案内

2021.08.05

いつも当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程におきまして、営業および出荷作業を休業とさせていただきます。
休業期間中は何分ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【期間】
本社休業期間: 8月12日(木) ~8月15日(日)
倉庫出荷休業期間: 8月13日(金) ~8月16日(月)

【出荷スケジュール】
受注受付期間:~8月11日(水)16時 出荷日:8月12日(木)
受注受付期間:8月11日(水)16時 ~8月16日(月)16時 出荷日:8月17日(火)以降順次出荷

※休業前はご注文が殺到することが予想されます。出来る限りご希望日に納品させていただくためにも、早めのご注文を賜れましたら幸いです。
※お盆休み明けとなる為、配送が遅れる場合がございます。ご容赦ください。
※8月11日(水)18時以降のお問合せは8月16日(月)10時以降順次返答いたします。